2012年8月14日火曜日

ドドドドドー!

たくさんの事がせまってくるわくるわでパンク気味です。

ビジネスにおいてもマルチタスクは仕事ができない人の典型になるので、極力避けていかなきゃー。

一昨日は、バイト終了後、遵さんが来てくれました。立川で昼から飲んでたそうで少ししか話せませんでしたが、大阪からわざわざ来てくれたので嬉しかったです!
その後は立川に1030までいました(笑)ツトムさんは11時から仕事なのにタクシーで「たく!タクシーで10分寝れるじゃん!」と言ってました…(笑)さすがです。写真は寝ているおさむさん。

そして私もここずっとこもって書いていた論文の担当部分を書き切りました!
終電で実家に帰りたかったので、最後は電車もここだけの話、使いました(笑)

そして、班のみんな、迷惑かけてすみませんでした(>_<)
こっからまた挽回していきます。

その後いつものメンバーが集まってくれました。また、今日の夜も集まりますー!

あと盆踊りだ\(^o^)/

楽しんでくるー!


0 件のコメント:

コメントを投稿